

いい波!!

今日の波は最近で一番よかった!!

鵠沼 ハラsetムネたまにカタ △45

明日は早くもパワーダウンしてしまうので朝一に海に入ってから出かけますかな!!

SAはちょくちょくやってる感じです、なんかお誘いのクランとかあるのですが
一応断っていますが強いところだったら考えたいです(わがままですね)

こんなへたくそ親父を誘ってくれてありがとうございます^^


<ためになる話>

歯ブラシは毛先が萎えてきたら替えることをおすすめします!!

最近の-Rizz:la..

最近、ロビーで募集部屋を見つけたのでSecret:*)ってクランでお世話になってます^^

なんと、SASSTの大会運営などをしているしげんさんのクランとは知らずに入ってしまいました^^

とりあえず今はこちらのクランでメンバーとして頑張ってみます^^

今はマスターやるのめんどくさいし

野良などで見かけたら是非声かけてくださいね^^






















この






















チンコ野郎って!!















私の気分次第でフレンドになるんでフレンド飛ばしてみてくださいね

チンコ野郎ってのもちゃんとチャットしてくださいね^^



























AKプレゼントしてやるよ!!!























アデュ~~~~~~~~~!!!!

Inity 活動停止

Inityは活動停止いたしました。

応援してくださった方には本当に申し訳ございません。

今後は助っ人やら固定クランを探しながらいろいろ吸収できるように

いろんな人にcwを誘っていただきたいと思いますので気軽に声をかけてください^^

スカイプID Jah_rastafari....... こちらですのでいつでも声かけてくださいね^^

またいつか活動再開できるようにがんばります^^

csoが今は熱い?



昨日はcsoのcwをはじめてやってみた^^

面子は長い付き合いの

エグ ぷっちょ 初対面のへんたいさん ふろっぴーさん

武器とかがぜんぜんそろってなかったがよく倒せたのかな?

すごく面白かったからこれからもやってみよう!!

SAは面子がそろうのかね?

まあひどい話ですよ

Inity 固定sr募集 &cw動画



早く固定面子でやりたいものですね^^
