

固定メンバー模索中

次回大会からInityは出場したいと思います!!


が!!

面子を決めていません今はそのメンバーを決めるために日々cwなどをして考えてるところです!!

面子が決まるまでは色々な人を入れてやってみる感じかな??

あと大会でいい成績を残したらデバイスウェブマネーとか何かしらの形で頑張ったで賞をあげようと思ってます^^

そうすればみんなやる気出してくれると思う!!

俺も稼がないとな^^

そんな感じで固定メンバーに是非なってみたいって方は声かけてみてください!!まだ選抜中ですので!!つわもの求む!!

・ar sr kd60up
・今まで固定を組んだことがある方
・age 18up
・大会で勝ちたいって方
・やる気まんまんのやつ
・vc ts3
・紳士な方



skypeID Jah_rastafati.......
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-08 15:08 │ from URL

トラックバック

http://inity2008.blog67.fc2.com/tb.php/94-c28dfcf1

-

管理人の承認後に表示されます

2012-10-28 21:55 │ from

