

いい波夢気分!!

最近、サーフィン馬鹿(ばっか)してます!!

千葉の花篭ってポイントがあるんですがそこではすごくおっぱいが大きいおねえちゃんがいてビールを飲みながら

その女をみんなで見ながら大笑いしてからかって遊んでました^^

とりあえず最悪なおっさんたちですね^^

千葉だったり伊豆方面だったり湘南(よくいます)で出没するので

SAやってる子でサーフィンしてる子はいないと思いますが

是非、海で会いたいですって方がいたら連絡お待ちしています^^

SAの方はちょくちょくcwなどをしています、いろんな方が誘ってくれて感謝しています^^

全然役に立ってないですが^^

是非、へたくそなおっさんを呼んでみたいって方はskype Jah_rastafari....... か IRC #Inity

で呼んでみてください!!

cwとか何かしてなければすぐに行きます^^よろしく~~~~~~
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-29 07:45 │ from URL

トラックバック

http://inity2008.blog67.fc2.com/tb.php/91-f7c30f01

