

おはようございます^^

ただいま^^朝まで飲みすぎた^^
昨日は大会の日程変更があったために私は結婚式で大会には出れなかったのですが兄弟に頼んで大会に私のアカウントで出てもらい頑張ってもらいました^^

結果は結婚式の三次会の時に電話で聞きました^^

みんな頑張ってくれたみたいで惜しくも1次予選突破ができなかったみたいです、残念!!

てな感じで次の大会に向けて頑張っていこうと思います^^

メンバー変更とかなるべくしたくないな~~~



あ!!そうそう

結婚式での2次会でディズニーランドのペアチケットが当たりました^^

が・・・・・

当たってから数分後にメールが入り・・・・

「実は○○○←(私の名前ね^^)の先週の話を聞いちゃったの、悲しくて、苦しくて・・・・・」

そのとき私は・・・あ!!!!

浮気ばれた!!

浮気はするもんじゃないですね^^

さて、浮気がばれましたが特にビビッてません^^

他にディズニーランドに一緒に行く人を探そうと思います^^






コメント
非公開コメント

No title

相互リンクお願いします!
http://finalkiller.blog26.fc2.com/

2010-03-29 01:11 │ from ElixiaURL

No title

いいなあ 楽しんできてくださいね

2010-03-30 16:44 │ from あくしょんURL

トラックバック

http://inity2008.blog67.fc2.com/tb.php/69-85d4d354

